136203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Sep 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うーぴんと一緒に寝たいでち。
ちゃーんと早起きして、コーヒー飲んで(タバコは現在切らしております)、よっしゃ、別案件やってた分とそちらの内職してた分と、一週間の遅れ一気に取り戻す!って感じのやる気で。もうマンマンで。
それが、14時でもう8時間以上働いちゃったんですよね。病院行って、やっぱり気疲れして、もう一頑張りと思ったんですけど、眠いんでち。めちゃめちゃ目が重いんでち。
なんとか進めているけど、どうしようこれ、間に合わないわ。間に合わないんじゃなくて、低クオリティの物しか納められないわ。
一回寝て、明日の午後までにマッハ……だな。うーぴんと一緒に早寝するっす。早寝した後の早起きは仕事はかどりますし。
よーし、決めた。ニャンコたちー!ママンと寝ましょー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2011 11:16:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.