135347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Apr 17, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
120417-01.jpg


夕方、友達から電話がきて、「夕飯もう食べちゃった?」と。そう言われると、48時間近く固形物食ってないな、と思って。「もうちょっとしたら最寄駅2行くから。1時間近くかかっちゃうけど。今日は外で食べるって言っといて」
そう言われてしまうと、ちゃんとシャワー浴びて支度してしまう。この唐突な市中引き回しの刑、うれしくて仕方ない人と、ムカついて仕方ない人の差はなんなんだ。私のタバコ吸いながらご飯食べたいというわがままにより、居酒屋飯。
またサワー1杯摂取してしまった。お腹空きすぎてたみたいで、ほとんど食べられなくて、アルコール入れたらフラフラでんがな。楽しかったー。友達ってありがたいねー。
また帽子かぶってサングラスかけ直す私を見て、家まで送るっつわれたけど、気分良く駅から一人で帰って、気分良くにゃんこにゃんこして寝ました。良い一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2012 01:04:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.