135348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Apr 19, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
120419-01.jpg


はい、本葉のような物が出てきましたが、どう見てもイネ科ではございません。本当にありがとうございました。エノコログサ畑は夢のようです。このまま育ててみます。

最近、以前はあれほど嫌がっていたニコ生をちょいちょい見ています。うるさくて何が面白いんだか分からなくてイライラしてたのに、ちょっと笑って見ています。お勧めされたうちのお一人は、福島にお住まいで配信が途切れたままです。
無駄にイケメソの配信をわりと楽しみにしているのですが、ここんとこ毎日午前2時からなので、眠れなくてもお布団に入ろう習慣がちょっと。でもまあ、眠れないのに布団の中でイライラするより、すぐ寝られる体勢でニコ厨してる方が健康的、じゃね?
それにしても、リアルJCが生主やってたりすると、おばちゃんは心配になってしまいます。よそ様のお嬢さんながら、親は何やってんだ、親は、30半ばの妻子持ちおっさんに凸して結婚してくださいとか言ってるぞ、PCとアイポンとりあげろ、とか思ってしまいます。

ニャンズは元気に運動会してます。暖かくなってきたせいか、抜け毛と共に行動力も増しました。
では、兄上に欲しいならとっととビール取りに来いとお伝えください。あ、あとシンがまた当てたレバーのオヤツね。よろぴこ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2012 02:53:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.