135341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


May 2, 2012
XML
カテゴリ:うーぴん&ちゅん
今日、うちのお嬢ちゃんたちにしては、かなり本気のケンカを見たw
雨がだんだん激しくなってきて、鬱々としていた早い午後、コーヒー淹れて振り返ったら、何があったのか、ちゅんが立ち上がって両手あげてて、うーぴんはシッポ太くして低い体勢になってるから、やっぱうーちゃんは猫同士のケンカしたことないから弱いのかなーって。
もう、超可愛かったwww 先にうーぴんが低い位置からポフってパンチしたら、ちゅんがパフパフパフって3発叩いて、うーぴんも立ち上がってテシテシって。どっちもフーとかシャーとかなしの無言で、爪も出てなくて、でもなんとなくケンカっぽくなってて。
もう変な笑いが止まらなかった。ちゅんが逃げて、うーぴんが追って、もう1回なんちゃって取っ組み合いして、ちゅんがカーテンボックスに上っておしまい。うーぴんがドヤ顔で戻ってきたから、「ケンカしてみたの?」って聞いたら毛繕い。
ヤwヴァwウィwww かわゆすぐるwww お嬢ちゃんたちマジ天使www
はぁ、思い出すだけで2828が止まらない。本当にいい子たちだこと。なんかもう、可愛くて可愛くて身もだえてしまうわ。噛むとか猫キックとか見てみたいわ。
んー、やっぱりこの微妙な関係を崩さない方が無難かなぁ?雄混ぜてみたら大丈夫かなぁ?
まあ、ゆっくり考えましょ。眼福眼福。脳裏に焼き付けた。幸せw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2012 05:46:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[うーぴん&ちゅん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.