008502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬまじゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぬまじゅう

ぬまじゅう

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

カテゴリ未分類

(21)

リフォーム

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

ツードア@ Re:会社から見た上尾の花火大会!!(08/08) フォードアさんはじめまして、ツードアと…
ぬまじゅう@ Re:6月の会社の回りののんびりした雰囲気(06/20) 田んぼの中に突如現れた ぬまじゅう パラ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぬまじゅうのフォードアです!

今日は、フローリング床の補修についてお話しますねスマイル
フローリングは見た目が良く大人気の商品となっていますが、皆様も経験したことがあると思いますが傷付いたり、えぐれたりしたことはございませんか?結構、衝撃に弱かったりするんですよねしょんぼり
床を張り替えたいとなると大工事!家具移動に、大きな大工工事。費用も10万単位なんてことになるケースもショック
そこで、今回は、フローリング床の補修をご紹介させて頂きます。
下の写真のように剥がれて、結構大きな補修が必要ほえー

結構すごい大きな剥がれ跡ですよね。こんな状態だとさすがに貼替が必要じゃないかなと、心中穏やかではいられなくなりますよねショックそこで、補修工事をおこないます。
特殊な液体と、色付け、模様入れ等を施し、このように仕上がります。


え???どこがえぐれていた場所かわからなくないですか大笑い
写真の撮り方でごまかしてる?写真加工してる?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私は写真加工全然知りません。
現場で完成後見てみても、どこだっけなと探す始末雫
触った感触は、やはり本物のフローリングとは若干違いますが、そんなに違和感ないかなと思いますウィンク
費用もお安くすんで、半日から1日のお時間程度で仕上がります。
ただし、こちらの補修工事は、特殊技術で誰でも出来る仕事ではありません。ですので、ご依頼受けてから1週間から2週間お待たせすることがございますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

フローリング 補修剤 床鳴りピタットミニ RKP-44 きしみ 床鳴る 音 床 リペアの達人 高森コーキ リペアの達人

はかりん坊将軍!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.22 19:17:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X