008521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬまじゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぬまじゅう

ぬまじゅう

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

カテゴリ未分類

(21)

リフォーム

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

ツードア@ Re:会社から見た上尾の花火大会!!(08/08) フォードアさんはじめまして、ツードアと…
ぬまじゅう@ Re:6月の会社の回りののんびりした雰囲気(06/20) 田んぼの中に突如現れた ぬまじゅう パラ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぬまじゅうのフォードアですスマイル

最近のカメラ付きインターホンは凄いですねー!!外の様子がわかるだけでなく、録画も同時にするから防犯上もすごく安心ですね。時代の進歩は凄いグッド
コードレスと配線式のインターホンがあります。コードレスは配線しなくても良いからどこにでも設置できるから便利ですね。ただ、電池切れが起きるので、うっかり交換し忘れない事が大事ですウィンク
配線式は、今まで違う有線インターホンが取り付けられてる所に交換していく流れが主流ですかね。
でも、新設で配線工事をして取り付ける事も可能です。
有線式は、電池交換はしなくていいし、モニターも大きく見やすいのが多いいですねスマイル失くしちゃう心配もないのもいいかもしれませんね。
今までのインターホンが壊れた、セキュリティーで不安等お悩みがございましたら、まずご相談くださいウィンク
!!!!!!!!


【ロールスクリーン】【オーダー8,730円〜】【カフェナチュラル】ニチベイ ロールスクリーン ソフィー アエル 標準タイプ 標準生地__roll-nichibei-019​​リスタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.25 17:14:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X