191059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/05/13
XML
カテゴリ:アイドルマスター

アイドルマスター XENOGLOSSIA 4月放送分

第1話 上京ペンギン
snapshot20070513145232.jpg
snapshot20070513145349.jpg
snapshot20070513145654.jpg
第1話でほぼメインキャストが出ましたね。

変にもったいぶるよりいい感じ。
全キャラ出場で1ヶ月かかるよりスッキリ話が進んでいいんじゃない?

おまけ
snapshot20070513145549.jpg

見えなかった・・・


第2話 アイドルのマスター

この回から正規のOP






なかなか良いのではないでしょうか。
絵もきれいだしカッコイイし可愛いし・・・w

おまけ


ピンクって・・・


第3話 アイドルとマスター 



大胆ね・・・



第4話 餃子とアメリカンドッグ
snapshot20070513151308.jpgsnapshot20070513151316.jpg
snapshot20070513151326.jpgsnapshot20070513151338.jpg
普段からこの格好は絶対に暑いよな。

snapshot20070513151447.jpg
これで料理したら羽が入るような・・・

snapshot20070513151503.jpg
ほっちゃん、カワイイ・・・w

snapshot20070513151619.jpg
やまとなでしこのカラミw 


第5話 冷たい手、温かい手
今回はほっちゃんんがメインか。
snapshot20070513152224.jpg
もうちょっとやまとなでしこを見たかった・・・w


第6話 高度二万米
snapshot20070513164901.jpg
snapshot20070513165120.jpg
テレビ東京系列って流血シーンはNGじゃなかった?
それとも規格統一されてないのかな?
それにしても、ネットが関東独立U局とフジ系列、テレ東系列って・・・
よく全国ネットの人気番組が難視聴地域の系列外の地方局に
番組配給することはあるけど・・・
あるいみねじれ現象ですな。
そんなんで東海テレビが放送中止になったわけ?


一応、6話まで見たんですけどいい感じですね~
私好みですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/13 06:11:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アイドルマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X