166315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

関西でも、しびれくらげやで

関西でも、しびれくらげやで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2008.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月に移動するから9月末にフリバカ(5日連続休暇制度)取ってしまえ!

と思い立ってから2ヵ月あまり。

予想に反して9月末にプレゼンとかあるけど、
とりあえず何もかも忘れて遅めの夏休みに突入。


18日まではタイに行ってきます。

サムイ島なる島ですが、
サンゴたくさんですげーキレイらしい。

サンゴの仕事してるのに海の中でサンゴを見たことない俺が
ついにサンゴに出会えるか!?

といってもシュノーケリングしかしませんが・・・

その他タクシーでぼったくられたり、
なんか暴動が起きたりしてるらしかったり、
まー色々経験できたらいいなぁと。



しかも3連休と23日の休みのおかげで、5営業日連続で休むとナント!
連続11日間も休み。

(恐らくどっかで出社するし、メールも電話もしますが)


こんなに休むのはもちろん会社に入って始めて。

社会復帰できるかが一番の心配ごとです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.12 23:59:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.