166166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

関西でも、しびれくらげやで

関西でも、しびれくらげやで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2008.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「タイガースファンですか?」

これは大阪での禁句だということが判明。


今日のお昼。

クライマックスシリーズの話題になり、
そこで一言

「やっぱりタイガースファンなんですか?」

と聞いたら、



・・・シーン・・・・




場が凍りついた。


そして一言。

「あたりまえやん!あなた人間ですか?って聞いとんの?」



下手なことは、言えない。


慌てて

「僕も野球好きなんですよー」

と言ったら、すかさず、

「誰が好き?」


・・・


「僕はキャッチャーが好きなので、矢野さんですね」


「ほー」

「矢野“さん”やてー(笑」


少し持ち直す。

さらに追撃を受ける。


「金本のアニキは?」


・・・


「僕ごときが好きだなんて・・・尊敬すべき選手なんで」



何とか一命を取り留める。



その後永遠、クライマックスシリーズの話題で盛り上がる。


ここは大阪。


阪神タイガースは、命。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.16 18:14:38
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.