035225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はーママの子育て日記☆

はーママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月23日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は旦那お休み!
最近帰りが遅かったし・・・お疲れ気味の旦那。
午前中はゆっくりして・・・
午後は久しぶりにはーちゃん・私と旦那カー(インプレッサ)でお出かけスマイル5

家を出て、1分後・・・なんか車がガタガタしてるような・・・。
旦那『なんかパンクしてないか!!

私が、窓から助手席側のタイヤをのぞくと・・・


(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

私『おおおぉおおおぉぉ。パンクしてるわーショック

車を止めて、タイヤを確認!
パンクした

うーんめちゃめちゃパンクしてる・・・
へこんでる・・・

すぐにタイヤをスペアに変えようとするものの・・・
旦那『ジャッキがなーいショック
しかたないので、近所の見知らぬおじ様にお借りする・・・。
(ジャッキぐらいつんどけー!!泣き笑い

その後、ガソリンスタンドへ・・
ガソスタ店員『これは、パンクの位置が端なんで、修理は無理ですね・・・。』

てなわけで・・・
タイヤお買い上げー

_| ̄|○ ガクッ

約13000円なりー

なぜか旦那の所持金・・・800円(オイ!)。
よって→私お支払い。

そして、パンクの一件で、時間はもう5時近いわからん

私は夜ご飯の支度があるんで、家に帰ることになった。
しかし旦那・・・
旦那『ボーナスでだすし、1万勝負に行ってこようかなスマイル




そして・・・必殺仕事人の台を打った旦那。



激アツリーチを・・・


外し・・・


_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!
玉砕する!!

10000円マイナス。
ボーナスできっちり返してもらお。

旦那って勝負に弱いなー。金運ないんだな・・・。
そういや独身の時も、全くの素人の私と行って、私→勝ち 旦那→負け
ってパターンだったもんな失敗

いくら言ってもやめれない旦那・・・。
いつになったらパチンコ卒業するんだか・・・ε-(´д`;) フゥ


パチンコ負け負け旦那に一票を!!

ぽちっとおねがいしますスマイル!!
子育てブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月23日 21時31分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

はづさん

はづさん

フリーページ

お気に入りブログ

あやちゃんち あや84さん
はじめましてどうぞ… ここココアさん
札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.