157716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くれぱす ぬりえ小屋

くれぱす ぬりえ小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

プロフィール

くれぱす ぬりえ

くれぱす ぬりえ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2012年09月14日
XML
カテゴリ:お弁当 2012

 お弁当…何食べたい? って娘に聞いたら

   「すし~」って。。

 
  いなり? ちらし?

   「まぐろ~ えび~」


   にぎり寿司弁当なんて持ってったら昼には

   生魚えらいことなってゾンビ弁当やん(ーー;)


   ほな 気持ちだけ にぎり気分にしたろ音符

   って ほぼ かまぼこ とカニカマやん雫



    002.JPG


   ん? オッサン寿司?


     大阪の 回転寿司では あたりまえに回ってくんで。。


     …うそ。


     ( ̄ー ̄)へへへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月15日 04時36分11秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.