157306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くれぱす ぬりえ小屋

くれぱす ぬりえ小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

プロフィール

くれぱす ぬりえ

くれぱす ぬりえ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2013年02月19日
XML
カテゴリ:手作りの おやつ

 

002.JPG 

パンダ と クマ のチョコパンを焼きましてん。。。

真ん中の パンダさん 目ん玉 飛び出てんでぇww

 

 

先週末 土曜日に おばちゃんから受けたパワハラに嫌気・・・

現場にいく~~~!! って上司に泣きつきましてんww

18170491.gif

 

月曜日からずっと おばちゃん無視したんねん攻撃 してたんやけど

今朝 気持ち悪いくらいスキンシップらしい してくるんで

 

もう 許したったょ。。。ww

 

どんなスキンシップって?

 

私の手を 握って「冷たい手してるや~~ん かわいそう~~ぬくめたるわぁ♥」

 

って ( 」´0`)バイバイぱー( ̄▽ ̄;) ニギニギ・・・

 

冗談風に「心は冷たいのに手は 温かいですなぁww」 って言ってやったわ。。

 

 

意地っ張りで ごめん が言えない人・・・

でも まぁ・・・ 悪かったと思ってはるんやろうから・・・

まぁ・・・ええわぁ~~♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月20日 16時28分59秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.