157307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くれぱす ぬりえ小屋

くれぱす ぬりえ小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

プロフィール

くれぱす ぬりえ

くれぱす ぬりえ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2013年02月24日
XML
カテゴリ:手作りの おやつ

 

これ下矢印クリームパン。。

002.JPG

たい焼き 焼こう思うてカスタードたいてんけど。。気 変わりまして

パンに なりましてん。。

なので。。。お魚クリームパンですねん。。。

 

001.JPG

変な形のんとか いろいろあるでぇww( ̄(ェ) ̄)

 

20714445.gifまだまだ 寒いねぇ。。。

 

あんまり寒いんで作業着の下に

 偽ヒートテックやらパーカー着込んでモコモコで仕事してますねん

 

ロッカーで着替えてたら

パーカーの帽子部分から 紙くず出てきたwwwww

 

19016235.gif

来週も おじさん達と現場作業しますねん

 

おじさん達は優しい。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月24日 05時11分39秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.