156698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香りと子育てのススメ

香りと子育てのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nutmeg_to

nutmeg_to

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
まんごプリンde鈴 rieko9917さん
フレグランスのお部屋 kyarotomo 1118さん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん

Comments

とまほーく@ 極楽山本バカス おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww 19…

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.05.01
XML
カテゴリ:思い想いの言葉

日曜に大学のオーケストラで一緒だった友達の結婚式に参列するため山梨まで行ってきました。
いい式&披露宴でした。

本と行けてよかった...

というのは私は当日朝一緒に行くことになっていた友達からメールをもらうまで日にちを勘違いしてたから!

私はなぜかずっと式は5月3日だと思い込んでてカレンダーにも早々に書き込んであり、美容院でのヘアメイクも3日に予約をしてありました。

夕方からの式&披露宴で山梨までは電車で4時間ほどかかるので、待ち合わせ駅に○分に着くよってメールが友達から届いて
ええ?と招待状を確認すると...

29日と書いてある!

泊りがけなのに何も準備してないから大パニック!!
過呼吸になるかと思いましたびっくり
そして、参列用のショールやヘアピンやイアリングも入ったバッグは妹に貸してあった(もー怒ってる
旦那が落ち着け!まだ時間はあるからと指示してくれて友達と一緒の電車には乗れなかったけど受付が始まる時間にはなんとか到着できました。
上着に別の服のコサージュを付け替えて、キャリーバッグに着替えなど詰めて。

我ながらありえん...

月曜は主人の会社の人たちとバーベキューの予定だったのだけど、主人と娘のみの参加となりました。
主人は3日を外して希望を出してくれてたのにね。
でも楽しんどいでと言ってくれた。

月曜はなんと新妻自ら山梨を案内してくれて「昇仙峡」に行ってきました。
天気もよくて景色はきれいでいい思い出になりました。 (デジカメが壊れましたが号泣)   影絵の森美術館ではこちらのポストカードを買いました。すごくきれいだった。

大学オケの友人たちにも久しぶりに会えてすごく楽しかった。
彼女たちや主人の中は私を天然と言うけど、最近はそんな失敗も少なくなったんだけどねぇ。

大事な友達の待ちにまった結婚式。
本と行けてよかったあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 02:55:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.