910570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノルディックウォーキングクラブ青梅

ノルディックウォーキングクラブ青梅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kapuchi115

kapuchi115

Freepage List

Archives

Calendar

Comments

こじま@ Re:キートス(2021.12.2)(12/07) ♪~赤や黄色のい~ろさまざまに~♪ 歩く…
kapuchi115@ Re[1]:クラブの活動休止を延長します!(05/08) タケスエさんへ ご連絡ありがとうございま…
タケスエ@ Re:クラブの活動休止を延長します!(05/08) 青梅市内観光駐車場等を一部再開します - …
小島瞳@ Re:北谷津の指田家別荘、オニギリ石、蒟蒻石の由来(03/03) こんにちは。コロナが終息せずノルディッ…
フィットネス用品をおすすめ@ Re:健康に留意して、よい年末・年始をお送りください!(12/23) https://www.amazon.co.jp/dp/B087PW6FHQ …

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.30
XML
カテゴリ:草木の様子
 昨日の永山ノルディックは、後ろの方を歩きました。
 だから、一緒に歩いた皆さんの写真が後ろ姿ばかりでした。
 すみません!!
 でも、あちこち眺めたり草木の写真を撮ったりすることができました。

   コアジサイ1

          コアジサイ2

   コアジサイ3      
   今年も、白や薄紫のコアジサイが咲き始めました。

  
          ミョウガザサ

          ミョウガのようなササだそうです。

      サルトリイバラ

      あちこちにサルトリイバラがありました。

          シャガ

          雨に濡れたシャガの花もきれいです。


   ガマズミ

          ガマズミ2

          たぶんウツギの仲間の花です。


   ツタ

   この葉は、秋にはきれいに紅葉します。

          木の葉

          巻き道には、赤や黄色の木の葉がたくさん落ちていました。
          まだ5月なのに・・・・?


   キノコ1

          キノコ2

          第4休憩所の西側のベンチの後ろに、いろんなキノコがありました。


   ガマズミ1

          ガマズミ2

          ガマズミです。この花もあちこちに咲いていました。


   野三つ葉

   野三つ葉です。(野生の三つ葉は香りも強く味も濃いそうです。)
 
   どこにあったと思いますか?

   永山グランドの東側の階段を登ってちょっと行った平らなところにたくさんありました!!


         ちょき青梅丘陵ハイキングコース
                まだまだ発見がありそうです!!ちょき
     
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.30 12:58:53
コメント(0) | コメントを書く
[草木の様子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.