897271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノルディックウォーキングクラブ青梅

ノルディックウォーキングクラブ青梅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kapuchi115

kapuchi115

Freepage List

Archives

Calendar

Comments

こじま@ Re:キートス(2021.12.2)(12/07) ♪~赤や黄色のい~ろさまざまに~♪ 歩く…
kapuchi115@ Re[1]:クラブの活動休止を延長します!(05/08) タケスエさんへ ご連絡ありがとうございま…
タケスエ@ Re:クラブの活動休止を延長します!(05/08) 青梅市内観光駐車場等を一部再開します - …
小島瞳@ Re:北谷津の指田家別荘、オニギリ石、蒟蒻石の由来(03/03) こんにちは。コロナが終息せずノルディッ…
フィットネス用品をおすすめ@ Re:健康に留意して、よい年末・年始をお送りください!(12/23) https://www.amazon.co.jp/dp/B087PW6FHQ …

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.05.12
XML
カテゴリ:体験会スナップ
NW日和の12日、永山グランドには43名が集まりました。

      

      会長の話と準備運動の後は、4つのグループに分かれてNWしました。

            


   今は、木々の緑が、とても美しいです。

   

             

    


               
                                  フタリシズカ

       

                 


    いちょうグループは、第2ベンチまで行きます。

    

                 

         
                     ギンラン


      矢倉台の巻き道に進んだら、キンランが咲いていました。

      

             

      

              

        

               

 
    巻き道の坂を上って、一休みしました。

    

             

    

    

              


    車止めのところで、けやきグループの写真を撮りました。

    


         いちょうグループは、もうすぐ第2ベンチに着きます。

         

     

       

            
                               コアジサイ

     

             

                    

       
                         タツナミソウ

                 

     
     第4休憩所南斜面で、キンランを見つけました。

     

              


        マユミは、花より実の方が目立ちますね!

        

                

      


   グランドには、さくらともみじグループが先に戻っていました。

   

             「キートス、キートス、キートス!!」

        

  

               どきどきハートどきどきハート気持ちよくNWできましたどきどきハートどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.19 10:14:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.