599136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こねこのてづくり ~fait par nya~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

にゃー(=^・^=)ちゃん

にゃー(=^・^=)ちゃん

Calendar

Category

Comments

 ゆたっちゃん@ お久しぶり! 元気? ストレスがたまってるみたいだね…
 エコクラフト初心者@ 大変申し訳ありません 履歴を削除してしまった上、記事がどこに…
 にゃー(=^・^=)ちゃん@ エコクラフト初心者さんへ 初めまして。コメントありがとうございま…

Favorite Blog

『声楽・イタリア語… ゆみねー★さん

今週の畑 秋らしく… るうるう★さん

籐風持ち手の華編み… あおによし.Nさん

Freepage List

Shopping List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 23, 2006
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
今日二つ目の日記ですウィンク

一つ目はテーマ「エコクラフト」ですちょき

お二人から、カウプレ参加賞が届きましたちょき

シャオリン1120さん
1223syaorinsan
ぱんくろうの赤パンツ、かわいい~目がハートおっと、コミンゴも赤パンツあっかんべー
お星様に囲まれた天使達。星も小さいです。私は小さいのが苦手で・・・雫
キャンディやチョコ、シールにピンチ、お札の消しゴムまで
盛りだくさんでビックリでした目がハート
ちいさいピンチ、初めて見ました猫
シャオリンさん、ありがとうございましたウィンク

ももぺさん
1223momopesan
ブルーのカードは、夜ですね月
お月様にかかったトナカイとソリが細かくてステキですショック
3種類のサンタさんの切手、動きがあって楽しいし、
お見せできないのが残念ですが、ももぺさんのブログアドレス・住所・氏名が封筒の裏に
捺されていたのですが、どれも細かいんですびっくり
どうやったらこんな風に彫れるのでしょう?

ももぺさん、ありがとうございましたウィンク

シャオリンさん、ももぺさん、これからもよろしくお願いしますぽっ
また私の消しはんコレクションが増えてうれしいです大笑い

クリスマスも終わるので、次は年賀状の準備をしなくっちゃ。
写真を入れた自宅用は投函済みですが、消しはんの方がまだなんです雫
頑張らなくっちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2006 07:44:25 AM
コメント(14) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X