599140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こねこのてづくり ~fait par nya~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

にゃー(=^・^=)ちゃん

にゃー(=^・^=)ちゃん

Calendar

Category

Comments

 ゆたっちゃん@ お久しぶり! 元気? ストレスがたまってるみたいだね…
 エコクラフト初心者@ 大変申し訳ありません 履歴を削除してしまった上、記事がどこに…
 にゃー(=^・^=)ちゃん@ エコクラフト初心者さんへ 初めまして。コメントありがとうございま…

Favorite Blog

『声楽・イタリア語… ゆみねー★さん

今週の畑 秋らしく… るうるう★さん

籐風持ち手の華編み… あおによし.Nさん

Freepage List

Shopping List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 6, 2008
XML
カテゴリ:にゃーのイロイロ

猫今日は私達夫婦の結婚記念日ですぽっ
平成8年に入籍したので、13年目に突入。
調べたら「レース婚式」だって。
 下矢印下矢印

 *13年目 レース婚式  ハンカチーフなど、レース刺繍品*


レースの刺繍品より、手芸用の

1.5cm巾のトーションレース[G1872-5]

トーションレースのほうが欲しいなぁ?と思ったのは私だけ???
(*≧m≦*)ププッ

4日の夜、マラソン大会のご褒美にココアパウダーのかかったシュークリームを
買ってきた主人に、さりげなく(?)

猫「明後日も食べたいなぁ?」
と伝えたけど、
くま「もうお金ないよ!」
としか言わなかった主人。

昨夜、0時を回ったのを見て、
プレゼントに買った「お財布&ベルト」を渡しました。

くま「どうしたの?」
猫「どちらもくたびてれるからね~」
・・・
猫「ねぇ~今日は何の日か分かる?」
くま「なんだっけ?」
・・・
くま「あ・・・記念日かぁ。何年目だっけ?」

やっと思い出したようでした
(´▽`) ホッ

夜はここまで・・・

で、夜が明けて
猫「主人の好きなイチゴのケーキでも買ってこようかなぁ?」
と思っていたけど、結局面倒くさくて雫
一歩も外へは出ませんでしたNG
夜も遅いので、一緒には食べられないのでご馳走とかもなく、普通に過ぎた1日でした。
娘が夕食のグラタン作りを手伝ってくれたので、私は楽チンでしたが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2008 08:21:09 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X