599137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こねこのてづくり ~fait par nya~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

にゃー(=^・^=)ちゃん

にゃー(=^・^=)ちゃん

Calendar

Category

Comments

 ゆたっちゃん@ お久しぶり! 元気? ストレスがたまってるみたいだね…
 エコクラフト初心者@ 大変申し訳ありません 履歴を削除してしまった上、記事がどこに…
 にゃー(=^・^=)ちゃん@ エコクラフト初心者さんへ 初めまして。コメントありがとうございま…

Favorite Blog

『声楽・イタリア語… ゆみねー★さん

今週の畑 秋らしく… るうるう★さん

籐風持ち手の華編み… あおによし.Nさん

Freepage List

Shopping List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 14, 2010
XML
カテゴリ:病院・病気
去年の夏もそうだったけど、相変わらず両膝の痛みを訴える娘。
寝る時に自分で保冷剤で冷やしたり、シップをしていたけれど、
毎日、痛いって言うし、去年と同じ病院でまた見てもらう事にしました。

去年は8月10日に診察してもらい「異常なし」でしたが、
今年はレントゲンに少し成長痛の影が出てきているけど、
「それはお年頃!10歳位から痛みがだんだん出てくるので、冷やしたり安静にするしかない」
と言われました雫

あと「オスグッド病」のパンフをくださって、膝の皿の下の骨(こぶ状の物)が出来る病気の事も教えてくれましたが、レントゲンを見る限り、骨が出てくることもなさそうとの事。
主人の膝にはこぶがあるので、きっと「オスグッド病」でしょう。

私が子供の頃、夏休みになると「骨肉腫」で、足を切断して立ち直る15歳位の女の子のドラマを見ていたので、病気になったら困るなぁ…なんて、悪い方に考えちゃって、
「たぶん成長痛だろう」
とは思いつつも診察を受けさせたのでした。

そんなお年頃かぁ…たまちゃん…雫

さて18日が運動会です。
娘達ブラスバンド部は、入退場・開会式・閉会式の演奏、
お昼ごはんの後にフラッグ部と一緒にマーチングをやります音符
また見る楽しみが増えましたよウィンク

今年は白組だそうで…頑張れ!頑張れ!!
お天気もこのまま持ちますように…(祈)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2010 08:12:29 PM
コメント(5) | コメントを書く
[病院・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X