599135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こねこのてづくり ~fait par nya~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

にゃー(=^・^=)ちゃん

にゃー(=^・^=)ちゃん

Calendar

Category

Comments

 ゆたっちゃん@ お久しぶり! 元気? ストレスがたまってるみたいだね…
 エコクラフト初心者@ 大変申し訳ありません 履歴を削除してしまった上、記事がどこに…
 にゃー(=^・^=)ちゃん@ エコクラフト初心者さんへ 初めまして。コメントありがとうございま…

Favorite Blog

『声楽・イタリア語… ゆみねー★さん

今週の畑 秋らしく… るうるう★さん

籐風持ち手の華編み… あおによし.Nさん

Freepage List

Shopping List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 31, 2010
XML
カテゴリ:hand made
久しぶりに手作り品のUPです雫

実は…春に行われた手作りてんの時に、下のハロウィンのビーズキットも作り上げていたのですが、
「時期じゃないなぁ~」
と思っていたので、今回初登場。
一緒に購入していた羊毛フェルトのハロウィンキットは、10月になってからチクチクしていました。
でも、途中で付属のニードルが折れてしまい、届くまでお預けだったのです雫

ハロウィン
ハロウィン posted by (C)にゃー(=^・^=)ちゃん

フェルトのかぼちゃは、発砲スチロールの型に羊毛を刺していくので、形はきれいですが、この時にニードルを折ってしまいました。
クロネコは、なんだかよく分からない形になりましたショック
形を作るの、苦手なんですよね…

スィーツデコ
スィーツデコ posted by (C)にゃー(=^・^=)ちゃん
手芸売場で値下げされていたこのキット目がハート
実は先に娘が作ったのですが(一緒にUPしようと思ったら、どこかにしまいこんじゃってる^^;)
私も作りたくて買ってきましたグッド
クリームを絞るのがやっぱり難しい…全然大きさが整いません。
これを1から自分で…はとても無理です。

フラワーデコ
フラワーデコ posted by (C)にゃー(=^・^=)ちゃん

キットで見つけた「フラワーデコ」瓶のふたなどに貼りつけられるように裏に両面テープが付いています。
花はボンドで付けましたが、よくくっついているなぁ~スマイル

デジカメが水没したので、うまく撮影できるか不安でしたが、なんとかUPできてホッとしています。(いつまでもつ事やら…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2010 11:37:20 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X