133902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2017.06.06
XML
カテゴリ:モカ
一年前の今日、モカ猫に出会い、我が家に迎えました
一年いろいろありました台風

猫の可愛さハート(手書き)は、ずーっと前から知ってたけど、
飼うことの大変さを学びましたひらめき


暑くないかしら?、寒くないかしら?
なんで噛むのかしら?
もっと遊んで欲しいんじゃないかしら?
トイレは快適かしら?
留守は寂しくないかしら?
帰省はストレスじゃないかしら?
カリカリもらえなくて、悲しく思ってないかしら?

  ※カリカリがもらえない件は別にUPします

いつもいつもモカの事が頭から離れません

心配は尽きないけれど、
毎日かかさず、私を笑顔にさせてくれる
なんとも憎いヤツうっしっし

 だいぶ手が掛からなくなったんですよ~OK
 賢くもなったし
 飼い主と共に成長したなぁ
  ・・・エライ、エライ・・・グッド


そんなモカに新たにキャットポールをプレゼントプレゼント

 キャットポール.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.14 16:09:32
コメント(0) | コメントを書く
[モカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.