133897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2017.06.07
XML
カテゴリ:モカ
先日、目を離している隙に、
モカが大好きな細い綿テープを食べてしまいましたびっくり

慌てて病院に電話したら、
「綿は消化されるので、様子を見てみましょう」
とのこと電話
  実際、2日後に排泄されましたダッシュ

後日病院に行った際
「胃腸の調子が悪いせいで、異物を飲み込むのかも・・・
 カリカリ止めましょうNG
と言われました

 カリカリは猫にとって不要の成分が含まれていて
 良くないらしい虫眼鏡

とは言え、ウェットにカリカリを混ぜないと食が進まないんだよなぁわからん

 他の子にもそうなのかわからないけど
 病気予防のため極力ウェットをあげるようにっていうのが
 病院の方針みたいなんです病院

 テレビに映ってる猫ちゃんたちは、カリカリ食べてるよね雫


食事制限して数日経ちますが
食べる量が減って、あごニキビも減ったし
体調的にはいいのかな
これが適量だったのか・・・?


缶詰嫌いでパウチばかりをあげてるので
食費もかさみますさいふ下向き矢印

 買いだめ.JPG
 月一のスーパーの安売りの時に買いだめします
 今回は110袋(6,000円弱泣き笑い
 足りないかな?


後で、紐の誤飲についてネット検索パソコンしたら
ひどいことになり得る事を知ってゾッとしましたどくろ

誤飲の原因は、食事の他に退屈もあるようなので
もっと遊んであげていれば良かったと
猛反省しましたしょんぼり
ただし、紐以外でNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.16 14:41:34
コメント(0) | コメントを書く
[モカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.