【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バカネコ日記

バカネコ日記

フリーページ

2005年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バカネコ村の記事を検索する
新年 あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのアクセスをありがとうございます。
軽い気持ちで作ったサイトが、まさか、200ページを越えるサイトに
成長しようとは、夢にも思いませんでした。

今年も、バカネコ日記と、バカネコ村をよろしくお願いします。
あ、うちのバカネコ、コロンと、バカネコ講座もよろしくお願いします。

飼い主よりもこのネコの方がやたらモテる

ネタはなくても、とにかく、2005年のページをアップしておかないと、
書き込みするところが必要だもんね。



【追記】
元旦早々から、たくさんのコメントありがとうございます。
レスが全然追いつきません(笑)

正月というのに、パソコンにかじりついて、調べ物をしていました。
酒も飲まずに、アクセス制限の方法やら、パスワードの暗号化やら、
ワケの分かんないことやってました。
にゃんこはというと、布団の上で丸くなっています。

昨日から、やたら寒いですよね。
夜中に書いた年賀状を、出そうかと思っても雪!
新年があけてから投函しました。
案の定、滑りやすかったです。

夕べ、夜中に投函したかったのですが、思いとどまって良かったです。
滑るんです。 バイクじゃ危ねえっつーの!(笑)

【追記2】
ひぇ~、やっとレスつけ終わったよ~。
手抜きレスだけど、ま、しゃーないか。
正月だもん、飲みながらやったっていいべ。

【コロン短信】
ここ数日、無理矢理、牛缶食わす。
ネコ、しぶしぶ食う。
かにカマスライスだと喜ぶくせに。 わがままにゃんこめ。


【仔猫の里親募集中】

 ↑この子猫の里親を募集しています。




クリックして、1票いれるにゃん! →
 おもしろかったらクリックしてね






ネコでもわかるPC講座はこちら。 →バカネコ講座

とにかく笑いたい方はこちら   → 爆笑ガイド

帰ってきた寅さんの実演販売? → 楽しめるアフィリ





画面右上「日記リンク追加」をクリック、「◎追加する」ボタンを押すとこの日記がリンクできます。
子猫の里親募集にお力添えをいただける方、または、このサイトの新着記事の通知をご希望の方はご利用ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月01日 21時04分36秒
コメント(102) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

プロフィール

海獣トド

海獣トド

コメント新着

 海獣トド@ Re:意外な一面に触れて。(08/14) 泡雪さんへ >マザーテレサって本当にす…
 海獣トド@ うめぼしがキラリ☆さんへ >ひゃー、ブログさぼってる間にトドさん…
 海獣トド@ 鵜の岬さんへ >これからも・・ヨロシク・・ね こち…
 海獣トド@ sshijimisanさんへ >でも、トド様のおかげで少しの村民は救…
 海獣トド@ もぐらのこさんへ >日記の下書き機能残ってるよ(^-^) …
 海獣トド@ archfelisさんへ >せめて12日一杯残せばいいのに・・・…

© Rakuten Group, Inc.