230184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2006年08月04日
XML
テーマ:日記(2507)
カテゴリ:その他・雑感
もやし100%野菜ジュース。1本で1日分のもやしが全て摂取出来ます!

懐かしい人に合いに京都へ赴きました。
京都と言えば、左京区って他の区と比べて凄く広いんだなと・・・
あ、関係無かったですね。

syntaxさんが就職活動で大津へお越しになり、
京都辺りでお会いしませんかとお誘いを受けました。
当然ながらOKです。実に5年振りくらいでしょうか。

何度かお会いする機会を逸していたので、今回こそはと思ってました。

少し早めに京都駅へ付いたので、
近鉄百貨店の祖父地図や旭屋書店でウロウロ。
御飯どうするか迷いましたが、空腹には勝てなかった為店を探してウロウロ。
しかしポッポがピンチなので、駅の正反対側の吉野家に行く事に。

その帰りにメールをチェックしながら歩いていると、
駅の地下改札口にsyntaxさんが!
どうやら偶然通りがかったところが正解だった様です。
こんな事は7年前によねもりさんとのオフで
今は亡き日本橋のヤマギワソフトのとあるコーナーでの偶然の遭遇以来です

何処か落ち着ける場所をと探してウロウロしましたが、
自分は基本的に単独行動なので、気の利いた店を知らず
結局大混雑のマクドへ落ち着く事になりました。
そこで約1時間半ほどイロイロ話ました。

その後どこへ行くともなくウロウロし、
手近で金がかからなくて誰にでもウケそうな物件が無いかなと思案してたところ
京都駅にある伊勢丹の大階段を思い付き、行く事にしました。
2年前の新選組イベントの時に中に入れてもらえずに苦い経験をした場所です。
有名な場所なので検索すればどんなとこかは分かるかと

その後、近鉄の駅で解散しました。
自分もJRで大阪へ戻りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月09日 17時20分43秒
[その他・雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.