230898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2007年07月26日
XML
カテゴリ:その他・雑感
ただの野蛮な乱暴者を「ドS」ということでアリにするのはいかがなものか

個人的なこと

【先月分月給すずめの涙。控除分約3日分ただ働き。まだ住民税が牙を研いで待っている!】
実家住みじゃなかったら完全にネカフェ族だな・・・夢も希望も時間もやる気もない


【夏コミ今年もオワタ・・・ニート時代よりも貧乏!暇なし、働け糞虫】
夏季休暇なんて贅沢なもん当然無し。行けたとしても
まだ一月分の給料しかないし、全てを投入しても
東京行ってコミケで戦うなんて到底無理。


【耳悪化、5年ぶり三度目入院のが確定】
早いうちに済ましたほうが良いということで、決意しました。
もうどうにでもなれ。


【両下親不知抜歯を保留、爆弾抱えた状態に】
親不知を抜かずに様子見。手術やまだ本番の就職活動等も控えてるから
いつの日か身分が安定したら抜く。


【半角二次元板にこっそり投稿、評価真っ二つ】
絵を晒してみたが「nuita、すげえ、たまに神が現れる」
「heta、名前がないと誰か分からん、男がキモい」
と、評価が分かれた。酷評ばかりではなかったので安堵するべきなのか・・・。


ニュース

【中日ナゴヤドームで阪神に3タテされる、読売に再び首位を明渡す】
そもそもこんな散々な個人成績の羅列で首位にいたのが不思議なくらい。
もういいよ、読売優勝で。こんなクソ弱い中日が優勝してもつまらんわ

【らき☆すたに登場する神社にヲタク殺到、「こなたは俺の嫁」絵馬等が掛けられた】
世間様の評価がまた駄々下りだねえ・・・最も最近自分は誰とも交流がないから
正直オタクがどうなろうと知ったこっちゃない。糾弾されたらいい気味だ。
ええ、彼らのように暇と金と仲間の多さに明かせて好きなことやってるのを僻んでるんですが
コミケ会場も燃えちゃえば良いのに('A`)
らき☆すたも見なくなって久しいし(最近なんかもうアニメ見る気力もない)


【もうすぐ参議院選挙】
詐欺師ばかりの政党がわんさか出てくる・・・。
どこに投票すりゃ良いんだ。もうどこも政権取るな。信用できない。
まあ所詮衆院じゃないし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月26日 22時44分41秒
[その他・雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.