230719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2011年03月28日
XML
カテゴリ:その他・雑感
ロシア帝国は不登校を求めるために、「何かせい、策!」と言った

今日のBGM 谷山浩子 【夢のスープ】

夢のスープ


ちょいと重要なお知らせがございます・・・。

私にとってはちょいとどころではないのですが、
皆さんにとっては何の取るにも足らないお知らせではあるのですが。










実はこの度就職が決まりました。一応正社員です・・・。







4月から新卒の皆さんと一緒にスタートという事ですね。




その会社が取り扱っているモノは実は全くもって興味がないのですがw
若干、今まで培ってきた能力らしきものが仕事に使えるのでは?
という部署というか、役職(当然平に変わりはないけど)というか。
に、一応行く予定になっております。務まるかどうかは今後の問題として。



で、現在マリッジブルーwの真っ最中ですが、
名古屋引き払いと新居(職場近くのアパートに引っ越し)の事で
あたふたしております・・・。


実は心配なのは、コミケ時期に連休を取れるのかとか
そういったことだったりもするのですが。


近況

地震については、私ごときが何も言う事は有りません。
正確には「言って良い事」など一つもないというのが本音です。
勿論言いたい事は沢山ありますけど。

実はその1日後位にあった静岡地震の方にビビってしまった事は
内緒です。ああ、東海地震でもう俺もオワタとたさえ思いました・・・。
別に静岡に居たわけでもない癖にです。ヘタレというかなんというか。



http://team-ops.info/hi4/
ひだまりスケッチオンリーイベント 「ひだまり荘☆☆☆☆(ほしよっつ)」
前にもチョロっと書きましたが、これに申し込もうかどうか迷っております。
入社したてで休日についてどうこう言うのもアレなので、
どうなるかはわかりませんし、
新刊出すような余裕が有るかも分からないですし。
(一応既刊2種類で出ることも出来ますけどね・・・)


GNO3、大規模任務に2回目の出場を果たしました。
グリプス編のティターンズ、アウドムラ追撃戦です。
今回は地味です。終盤にメッサーラでの出場でした。
大規模最終戦


性懲りもなく職業訓練に通っておりました。
今回は給付金が出たので、そのまま名古屋で受講する事が出来ました。
そこで作った「ポートフォリオ」なるものを載せたHPを作ったので、
紹介します。直接URLを書くと訓練校に迷惑がかかるので
自分のHPスペースにミラーを作りました。
http://blue.ribbon.to/~atf/u/index.html
先に予防線を張っておくと、
普段の絵と同じく自分はこれに自信を持ってはいません。
もうすっかり思考回路がそういう風に出来上がってしまっているんでしょうかね。
どう見ても、どう足掻いても他の人に勝てる気がしない・・・。
今回もその埋められない差に逃げ出したくなるのを我慢して行き続けました。
下手の横好きというのは正に自分の事だなと思います・・・。


余談
大人気CMのポポポポーンですが、ありがとウサギが、ありがとう詐欺に
聞こえて仕方が有りません。
もう擬人化萌えイラストなどが出回っており、連中の機動力には本当に驚かされます。
自分もそんな事ばっかやって生きていられたらなぁ・・・。


自分も即興で描いてみた

ありがとウサギ

原形を留めてないな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月29日 02時05分40秒
[その他・雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.