307655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

メタボスパイラル ジェニファー234さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
November 9, 2006
XML
カテゴリ:映画・TV感想
1回目の先週より今週の方がおもしろかった♪

まず最初は、世界で最も小さい哺乳類ベスト3
2位のコウモリはちょっと・・・雫って感じだったけど、どれも小さくてかわいいピンクハート
こんなに小さな動物の赤ちゃんはもっと小さいんだろうね~!ちょっと見てみたい。

そしてYOUが推奨する・・・渡るのが怖い橋ワースト3
3位は大分県に最近開通した日本一の吊橋「九重“夢”大吊橋」
足元が格子になってて、下が丸見え・・・でもここは怖いというより、行ってみたい吊橋でした。
2位の橋は台風の度に壊れる橋で、なんか不安定な橋だったなぁ。。。
そして1位の橋がすごかったショック雫
投稿者のビデオ撮影の映像しかなかった為・・・
取材班がその場所まで行こうと試みたけど、橋まであと1kmという所で橋までの道のりが
土砂で流されていた。。。
これ以上行くのは危険という事になり断念・・・ヘリからの空撮に切り替えてその橋の全貌が
明らかになったけど。。。。。

誰がこんな所に橋を架けたんじゃ~!!
凄いわ~!あんな橋は怖くて・・・さすがに渡りたくない・・・( ̄_ ̄|||)

値段が高いカレーライスベスト3とか、かけられると痛い柔道技ベスト3とか色々あって
そして最後に高級ヴァイオリンベスト3
高級なヴァイオリンの値段は何億もするというけど・・・1位のヴァイオリンは20億円星
とんでもない値段だ~((((;゚Д゚))))

3位の7億のヴァイオリンは艶のある高音で美しい音色でした。
2位は14億だったかな・・・このヴァイオリンは門外不出で、未だに音を鳴らした事がないそうです。
で・・・1位の20億のヴァイオリンの音を披露~!これが20億の音?そう思って聴いてました。
3位の音を聴いた後だったので、明らかに違う事は判るけど何だか冴えない音だなぁ~と思ったら
フェイクで4万円のヴァイオリンの音だった。。。
すっかり出演者の人たちと同じようにダマされてしまいました雫

その後に正真正銘の20億のヴァイオリンの音色を披露したけど・・・
力強くてやわらかな美しい音色でした。
日本人の16歳の天才少女が外国のコンクールで優勝して、このヴァイオリンを奏でる権利を
得たみたいなんだけどね・・・
日本ではあんまり大きな話題になってないのかな?全然知りませんでした~(⌒▽⌒)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2006 03:24:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[映画・TV感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.