307769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

メタボスパイラル ジェニファー234さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
November 11, 2006
XML
カテゴリ:食べ物
ダンナの車好きの趣味が功を奏して、無料ケーキセットペアお食事券が贈られてきたので
ソレに釣られて、中古外車専門店のイベントに行ってきました~♪

国産、外車問わず販売店に出没しては名前を書いてくるから、色んな所から招待状が送られて
来るので、様々な記念品がウチにはたくさんあります。。。しょんぼり
一番いらないモノは車の名前が入った記念品・・・特にマグカップとかなんて絶対にいらない。。。
コレだけは貰って来るなと言い聞かせています(笑)
そして今回はケーキセットお食事券だったから、こういうモノなら大歓迎~(≧∇≦)

紫芋のタルト
紫芋のタルト(コーヒーor紅茶付)


私としてはケーキを食べたら後は用事が無いんだけど・・・ダンナにとってはここからが本番(ー゛ー;)
メルセデスベンツ、BMW、アルファロメオ・・・などなど高そうな外車がずらっと並べてあって・・・
別に買う予定はないけど、見るだけならもちろんタダだから
色んな車のシートに座っては、満足そうなダンナでした・・・(⌒▽⌒;)

とんこつ味噌ラーメン
とんこつ味噌ラーメン
 
           
高級車を見た後は、夕食にラーメンを食べて帰りました。。。大笑い
いつも混んでいるからパスしていたんだけど、20:30も過ぎてたからなのか珍しく空いていたので
名古屋で有名な人気ラーメン店「本郷亭」に初めて行って食べました。

私が食べたのは“とんこつ味噌”だったんだけど、ダンナが食べていた“とんこつ醤油”のスープを
少し飲ませてもらったら、醤油の方が好みの味だった。。。
また行く事があったら、今度は“とんこつ醤油”にしよう~ぺろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2006 11:55:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.