307634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

メタボスパイラル ジェニファー234さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
September 14, 2007
XML
カテゴリ:ゲーム日記
昨夜はここんとこ毎週恒例のサブ村を開門しました~♪
P・フキャーマさん、ぐみべあさん、海さん、パンプキン!さん、あっこうちゃんさん達が白カブ
売って行かれました~!!
またまた入り辛い状態になってしまって、申し訳ない~雫
来週もまた開門する予定なので、売りに来てくださいね~♪(*^-^*)

前回開門した時にも、ぐみべあさんからマリオ家具をいただいていたんだけど・・・
ひとつ『ファイアーフラワー』が抜けてて、昨夜ぐみべあさんにお願いをしたら
持ってきてくれましたピンクハート ありがとう~(≧∇≦)
これでやっとマリオ家具コンプです~♪

そしてそのぐみべあさんのサブ村『さら村』からさくらじまが引っ越して来ました。
オレ系のアリクイです! 仲良くしようね~(*^-^*)
実を言うとさくらじまはず~っと前にファンシー村にいた事があります。
でもその頃はまだ『おい森』を始めたばかりで、写真の存在なんて知らなかったから
写真もらわないで、引っ越しをさせちゃったんだよね~雫
今度はちゃんと写真をGETしよう~!

写真といえば昨日開門する直前ユーカリがタタっと走って来て、写真をくれました~♪
ファンシー村、サブ村の中で一番の新参者のユーカリが写真をくれたので、ビックリ!!(@_@;)
写真をもらった状況の会話は例の「○○ちゃんってお姉さまがいるでしょ?」でした♪
またまたクールなフリをして写真GETです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


―― ファンシー村開門のお知らせ ――

今夜10時頃からファンシー村を開門します♪
遊びに来てくださいね~ピンクハート お待ちしています(〃▽〃)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2007 03:27:10 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ゲーム日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.