307541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 18, 2009
XML
カテゴリ:ゲーム日記
街森生活57日目の先週の木曜日、いつものように交配種の花チェックから始めました~♪
待ちに待った紫バラ1号の開花です~わぁ~

紫バラ1号

この日の為にずっと温めていた黒バラと一緒に植えました♪

黒、紫バラ
青バラの開花が待ち遠しい~!わくわく

気象情報

掲示板に気象情報が出てたけど、『フェアリー☆村』はこんなにも雪不足なのに・・・
どこに平年並みの積雪があるんだ~雫
何とか「ゆきだるま家具」をコンプしてからは、もうゆきだるまを作る気にもならないムカッ
ムムム




街森生活58日目の金曜日の夜は、海さんの『ぽかぽか村』でカブ価が高騰したので
カブ開門にお邪魔しました~!オジャマシマス


基本的にはリアル時間を通しているんだけど、ちょいと時間操作して『フェアリー☆村』を
日曜日まで日にちを進めて大量に白カブを買っておき、大儲けさせていただきました~ハート(手書き)
海ちゃんありがとう~!アリガチュ


『ぽかぽか村』のカブ開門中も『フェアリー☆村』は日曜日の午前中だったので
海さん、ケイたん☆さんの分の白カブを買いに行って、みんなで大儲けしました~ピンクハート
またカブ価が高騰したらみんなで稼ぎましょうね~ニヒ




街森生活59日目の昨日、白カブ売りで儲けさせていただいた分を貯金したら貯金額が
おかげさまで1千万ベルを超えましたハート(手書き)

1000万貯金

ブタの貯金箱
ブタの貯金箱GET~!わぁ~

たぬきちのところへ行ったら、待ちに待っていたモノが売ってました~♪

銀のつりざお
銀のつりざおGET赤ハートわぁ~


金の釣竿GETはまだまだ先になるから「銀のつりざお」が手に入って良かったですピンクハート
あと銀シリーズは「銀のアミ」「銀のパチンコ」 早く売ってくれないかなぁ~!アハッ

ピンクチューリップ6号
ピンクチューリップ6号が咲きました♪

ピンクコスモス6号
ピンクコスモス6号が咲きました♪

スズラン5号
スズラン5号が咲きました♪

街へ行ったら前日もいたけど、まだパロンチーノがいたのでサブキャラを総動員して「まるいふうせん」を
全色コンプしました~♪わぁ~


そして「グレイシーグレース」へ行ってビックリ!!
全ての商品が売り切れ~ガーン

売り切れ

どうもこれは白カブ売り後、日にちを元に戻したせいでこうなってしまったようです。。。
せっかく大儲けしたから、グレース家具でも買おうと思ったのに~雫
しくしく


みなさま! セール中の日にち戻しにはお気をつけ下さい~!!


この日は釣り大会だったので役場前にうおまさがいました。
今回のお題はPM6時までに「1番大きなアジ」を釣ってくることでした。
終了間際に釣っておいた「アジ」を彼に渡して記録更新してからセーブニヒ

うおまさ

夜になってうおまさに訊いてみたら・・・優勝してました~!拍手

銀のトロフィー
銀のトロフィーGET!わぁ~


前回の釣り大会では「金のトロフィー」をGETしてるので、もう釣り大会に参加しなくてもいいかな♪
次は夏のムシ捕り大会を頑張ろう~!ファイト








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2009 01:59:19 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ゲーム日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.