307702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

メタボスパイラル ジェニファー234さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 25, 2009
XML
カテゴリ:ゲーム日記
街森生活65日目の先週の金曜日、この日は朝から雪が降ってました。
そんな雪の中、いつものように交配種の花チェックから~♪

スズラン10号
スズラン10号開花♪

青パンジー2号
青パンジー2号開花♪
あれだけ咲かなかった青パンジーなのに、1号からすぐに2号が咲きました~♪
これで交配同士でたくさん増やせますニヒ

紫バラ3号
紫バラ3号開花♪

せいいちが来ていたので、ロブスターをあげて「レッドカーペット」をGET!
サブキャラ3号がブラックバスをあげて「くさ」をGETしました。
あと彼から欲しいデザインは春夏のサカナじゃないとGETできないので
しばらくは彼が来ても何もあげないでしょう~!アハッ


ケイたん☆さんの『earth☆村』でのカブ価高騰で大儲けしたのでピンクハート
気を良くしてグレースの家具でも買おうかなと思い・・・
しかしウチの街にある「グレイシーグレース」の商品は日にち戻しした為に全て売切れです。。。
しくしく

なのでケイたん☆さんに「ゴージャス家具シリーズ」をお願いしました。
快く引き受けてくれたケイたん☆さんの『earth☆村』へ家具を取りに夕方お邪魔しました~♪
オジャマシマス

『earth☆村』へ入村したらまずは買ってきてもらった代金をお支払いしました。

・ゴージャスクロゼット
・ゴージャスラブソファ
・ゴージャスチェスト
・ゴージャスハイチェア
・ゴージャスなじゅうたん

これだけの商品を通常値段から30%OFFで購入できたから良かったですピンクハートピンクハートピンクハート
ケイちゃんありがとう~アリガチュ


『earth☆村』のカブ開門の時はゆっくりとお散歩ができなかったから
今回は村主さんのご好意でお散歩をさせてもらいましたハート(手書き)
DS版・サブ村の永久住民でもあるニコバンと会いました♪はじめまして
早く『フェアリー☆村』にも来てくれないかな~!

ニコバン

earth村のコーヒー
初めて『フェアリー☆村』以外でコーヒーをいただきましたハート(手書き)



街森生活66日目の昨日も交配種のチェックから始めました♪

ピンクバラ17号
ピンクバラ17号開花♪

今回は1輪だけ! そろそろ咲き鈍りが始まるかも・・・アハハ


だいぶ前にゴールド会員になった手紙を受け取ったのにすっかり報告を忘れてました雫

ゴールド会員

スーパーの模型
コンビニの模型GET~♪わぁ~



今度はプラチナ会員目指して頑張ろう~!ファイト








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2009 07:19:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.