307886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

メタボスパイラル ジェニファー234さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 26, 2009
XML
カテゴリ:ゲーム日記
街森生活67日目の昨日、いつものように交配種の花チェックから始めたんだけど・・・
とうとうこの日がやって来てしまった雫
あれだけ毎日のように交配種が咲いていたのに、1つも咲いてなかった~!
しくしく


また交配種の咲かない日々が始まるかもしれないなぁ・・・どうしよう


この日はフリマだったので、DS版のように住民から搾り取ってやろうと思いDS版と同じく
前日に部屋の中を鑑定済みの化石やハニワなどを並べて準備完了~♪
街森での初フリマですわくわく

そして当日・・・最初のお客さんタンタンが来ました。
しかし・・・入口に近いハニワには目もくれずマグロから交渉~!マグロを15,000ベルで売りました。
他に彼女はチョウチンアンコウを5000ベル、タイを6000ベルで買いました。
さてここからDS版のように儲けようと思ったけど・・・全く買おうとしない雫

やっぱり街森ではDS版のようには買ってくれなくて、本当に3つまでしか買わないんだなと思い
強制的に彼女には帰ってもらいました。

次に来たのが「うずまき」 
彼女も入口にあるハニワには目もくれないでイトウから交渉~!45,000ベルで売りました♪
他にマグロを15,300ベル、チョウチンアンコウを6000ベルで買ってもらい・・・
同じく3つしか買わないから強制的に帰ってもらうことに雫

そして次に来たのがクロコ
また彼女もハニワには目もくれず、イトウから交渉~!43,000ベルで売りました♪
もうサカナはイトウしか無かったので、化石を買ってくれるのを期待してたのに・・・
ウロウロするだけで全く何も買おうとはしない!
ここで時間切れ~! 彼女はサッサと帰ってしまいました雫雫雫


3人目でやっと気づいた・・・
街森での住民たちは化石やハニワを買わない~!!
ガーン


商品は3つまでしか買わないし、化石やハニワも買わないんじゃ儲けることができない~!ムカッ

なんか・・・
すご~くつまんない~!ブーゥ


大物じゃないけどまだ売るサカナはあったのに、すっかりやる気をなくしてしまい
フリマをするのをやめてしまいました。
DS版のように儲けることができないなら、こんなメンドーな事はやる意味が無い!
プンスカ


フリマで大儲けするアテがはずれたからすっかり時間が空いてしまったので
お友だちのブログを見て回っていたら・・・
さなdaさんの『ゆうべの村』にてカブ価高騰のため開門中とのこと!オォォォォ

さっそく時間を午前中に戻してカブリバから白カブを買って『ゆうべの村』へ売りに行きました♪
村主のみりあちゃんにお願いをして白カブ売りの往復をさせてもらう事になりピンクハート
白カブを買っては売りに行く♪ というのを繰り返し・・・


途中、今度は未入手の「ゴージャス家具シリーズ」をなおちゃ♪さんにお願いをしていたので
『ぷるるん村』へお邪魔しました~!オジャマシマス
今回入手したのは・・・

・ゴージャスベッド
・ゴージャスデスク
・ゴージャスカウンター
・ゴージャスなかべがみ
・とらじまのふく         

支払い金額をなおちゃ♪さんにおまけをしてもらい、かなり安く手に入れる事ができました赤ハート
なおちゃ♪さんありがとう~!アリガチュ


『ぷるるん村』を出てから再び白カブ売りを開始~♪
おかげでフリマなんて目じゃないほど大儲けをさせてもらいました~!
それに未入手の「ゴージャステーブル」を手に入れることができたしハート(手書き)
さなdaさんありがとう~!アリガチュ


これでグレイシーグレースの冬服は全て入手できたし、ゴージャス家具シリーズの未入手は
「ゴージャスソファ」「ゴージャスランプ」のみとなりました~!
どこかにこの2つ売ってません? よろしくお願いします(〃▽〃)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2009 03:07:42 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ゲーム日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.