032003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこな日々

にゃんこな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

karihana1111

karihana1111

カレンダー

コメント新着

karihana1111@ ゆっきぃちゃん 返事。。とっても遅くなってしまってごめ…
karihana1111@ ゴスコ 返事。。 遅くなりすぎてごめん(笑) こ…
ゆっきぃ@ スイカ♪ お久しぶり~♪ はなちゃん、元気に成長し…
ゴスコ@ よかったね~ スイカすごいじゃ~ん。。 うちのお母さ…
karihana1111@ mayaちゃん お久しぶり~^^ カリハナ相変わらずよ(…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010年07月14日
XML
カテゴリ:妊娠生活
お久しぶりです。

なんと3ヵ月ぶりになってしまいました 笑

月1ペースを心がけていたのですが、ほったらかしすぎですね(;´Д`)

さて、突然ですが私、妊娠いたしました。

只今6ヵ月です。

この頃頻繁に胎動を感じるようになりましたが、

いまだに自分が妊婦だということが信じられません。

結婚前から妊娠しにくい体質だと思っていましたが、

結婚3年、4年と年を重ねていく毎に不安になり病院に通い始めました。

初めは普通の産婦人科。タイミング法を何年も続けました。

排卵しにくい体質なので、薬も排卵誘発剤や自己注射などいろいろ試しました。

その度にリセットを繰り返し、

自分は妊娠することはできないんじゃないかと何度も考えました。

街で見かける妊婦さんや子連れの家族を見るのが辛く、

後に結婚した友達にもどんどん子供ができ、

ブログを見るのが苦痛な時期さえありました。

でも辛いのは自分だけじゃない。

自分に出来ることをやってそれでもだめならあきらめよう、そう思っていました。

そんなときに今の土地に引っ越しが決まり、

有名な不妊専門の病院が通える範囲にあったことをきっかけにそこに通うことを決めました。

その病院は全国から通う人がいるくらい有名な病院で、

予約を取るのも数ヵ月待ちが当たり前。

でもなんとか運良く予約をとることができました。

この病院での治療はとてもスピーディーなもので結果重視です。

私も1度だけタイミング法を試し、リセット後

初のAIHで初の陽性反応を頂くことができました。

初めのうちはいろいろな検査や治療の速さに戸惑いましたが、

今考えるとこんなにはやく結果を出していただき感謝の気持ちでいっぱいなのですが

もっと早くに通えていたらなぁという気持ちもあります。

安定期に入ったとはいえいろいろあってまだ安心はできないけれど

すくすくと育って無事に元気に生まれてきてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月14日 18時33分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[妊娠生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.