032005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこな日々

にゃんこな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

karihana1111

karihana1111

カレンダー

コメント新着

karihana1111@ ゆっきぃちゃん 返事。。とっても遅くなってしまってごめ…
karihana1111@ ゴスコ 返事。。 遅くなりすぎてごめん(笑) こ…
ゆっきぃ@ スイカ♪ お久しぶり~♪ はなちゃん、元気に成長し…
ゴスコ@ よかったね~ スイカすごいじゃ~ん。。 うちのお母さ…
karihana1111@ mayaちゃん お久しぶり~^^ カリハナ相変わらずよ(…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010年07月16日
XML
カテゴリ:妊娠生活
前回の記事で安定期に入ったと書きましたが、

実はほぼ毎日微量の出血があります。

原因はよくわかりません。

というか先生から説明を受けたんですがいまいちよくわからなくて…。

ネットで検索してもそういう症例は出てこないし。

あ、近い症例はあります。

いわゆる子宮頸管ポリープというやつなんですが、

これは頸管にポリープができるもので切除してしまえば済むそうです。

私の場合ポリープではなく、脱落膜という内膜の一種が子宮頸管内に形成されてるみたいで

切除できないみたいです。

そんな訳でそこからの出血なのでどうしようもない、と。

このまま出産まで続くらしいですしょんぼり

初めのうちは出血するたびに怖くてしょうがなかったけど

もうだいぶ慣れてきました 笑

でも、このまま大量出血になったら…という恐怖は常にあります。

先日6ヵ月検診だったのですが子宮内からの出血ではないし、

赤ちゃんも至って順調とのことで一安心です。

あまり不安がってて、赤ちゃんに伝わるにも嫌だしね。

赤ちゃんの生命力を信じて穏やかに過ごしたいと思いますスマイル

そうそう、全然話変わるんですけど昨日すごい雨で大変でした。

うちの近くでは避難勧告も出てたし、ニュースでも取り上げられてましたほえー

明日から晴れるみたいだけど土砂崩れはまだまだ警戒が必要ですね><

気をつけなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月16日 18時26分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.