322316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2007年08月29日
XML
カテゴリ:ぼやき
主人がファミリーマートに買い物に行って帰って来るなり、私にファミマカードを返してきました。
近所にファミマができたし、どうせビールを買うなら少しでもポイントが貯まった方がいいだろうと私が加入したカードです。
「もう買いに行かないから」
何かあったようです。
空き缶を持ってファミマに行き捨ててからビールを買ってくるのですが、外のゴミ箱にいた店員が
「空き缶を捨てるなら、レシート等、証明になる物を持って来い」
と言ったんだそうです。
レシートなんてそんなに取っておかないし、レジでも不要のレシートを回収してるじゃないですか。
主人は頭にきて、他の酒屋で買って来たそうです。

私だったら店員に毒づいてますよ。
最低週に2回は行っているのに、常連に対して何て態度怒ってる
別に他で買ったものを捨ててるわけじゃないのに。

数ヶ月、アルコールの販売を中止していた時期があって、結構不便でした。
(未成年者にアルコールを売っちゃったんじゃないかと私は思ってる)
やっと再開されて、ビール買いに行けるようになったし、競技会や海に行く時の買い出しにも利用してたのに…。

ファミマが1番近いだけで、すぐそばにはセブンイレブンもあるし、ちょっと行けばサンクスやミニストップ、ローソンもある。
ファミマだけがコンビニじゃないんだぞー怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 10時13分00秒
コメント(19) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

日本インター2024(1… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.