325813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

2008年11月21日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:ガーンッ
具合悪くなる前に前髪を調節したいと思い、ちょっと早いですが頼んでおいた医療用カツラを受け取ってきました。

期末試験中の次男、学校から帰って来るといつも肌着のままです。
「カツラもらって来たんだけど、かぶってみる?」
と聞くとやる気満々。
「写メ撮らなくちゃ、ちゃんとした服、着なくちゃ」。

地毛を抑えるためのネットをかぶせカツラを着けてみると…、似合わない大笑い
何か、ヒッピー(死語か…?)みたい大笑い


こんな感じ(もっとカッコいいよ)


よっぽど似合ってないと思ったのか写メ、撮りませんでした。
私はデジカメカメラで撮ったけど。
ブログに載せるのはNGだそうです(残念)。

それを見ていたみっきょ、興味津々。
「みっきょも~」
頭、小さいですからそのままカツラを頭に乗せてやると、これが結構似合ってるびっくり
髪型が元々、似てるんですね。
ボサボサ頭がちょっと伸びた感じ。

みっきょカツラ1 みっきょカツラ2 みっきょカツラ3
何故かうっとり…ぽっ

ポーズをとって大喜び。

その後も「またカツラをかぶってみようかしら」なんて言っています。
しまったぁしょんぼり
これは幼稚園で話しますよ。
「みっきょね、お母さんのカツラ、かぶってみたの」
とか…。
まずい…しょんぼり
まだ、幼稚園ママ達には話してないんです。
話すならお茶会とか保護者会とかみんなが集まっている時がいいと思って(後から噂になって尾ひれがつくのは嫌だし、バラバラ聞かれるのも嫌だし)。
それに「にゃんこめさん、1番年だからねぇ」なんて言われたくないし(事実、最長老だけど)。
年齢に関係なく、乳癌にはなる可能性があるってことをみんなに知って欲しいんだけど…。
私の年でこれだけ進行が早いのだから、年下の彼女達はもっと早いだろうから、自己検診するように伝えたいんだけど…、なかなかチャンスがない…。
暮れには保護者会があると思うんだけど、その頃は2回目の抗がん剤投与の後で出られるかどうか…。

まぁ、そんなことを心苦しく思いつつ、今日も大笑い大笑いさせてもらいました。
あっ、自分はかぶってみてなかった…。
私が使う前にボロボロにされそうで怖いなぁしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月22日 00時48分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[ガーンッ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Perfect StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X