325810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

2008年11月30日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:ガーンッ
昼間はみっきょを町会のもちつきに連れて行き、たらふく食べて来ました。
(これで説明会、もちつきをクリアしました。後は明日のクリスマス会!)
みっきょは友達ともっと遊びたいようでしたが、私が早く休みたかったので帰って来ました。
1時間ほど寝て、アイロンをかけ、猫猫にご飯をやり、夜の競技サークルへ。

ラテンシューズを履いて立ってみましたが、バランスが悪い…ほえー
曲に合わせてルンバ。
先週、T井先生に注意された体重をしっかり乗せようとしますが、フワフワしています。
踊った気がしなかった…涙ぽろり

テンポの速いチャチャチャならと思い、気合い入れて踊り始めましたが、腕がピキッと鳴ったびっくり
主人には聞こえなかったようですが、私の中では結構大きな音で…。
でもどこも何ともない。
何?

サンバも踊ってはみたものの息切れ。
自分が考えている以上に体力が落ちているようです。
細かいところを修正し、次のラテンの曲は兼用シューズに履き替えてベーシックオンリー。

スタンダードも座ってる時間の方が長かったし、何しに行ったんだか…しょんぼり
休んでいる私の所に仲間が来て「風邪?」と聞くので「体調が悪くて」と答えました。
別に隠す必要もないんだけど…。
来週はまだ大丈夫かもしれないけど、再来週は髪の毛が危ない…。
帽子をかぶるか、カツラをかぶるか?

帰って来てお風呂で入念にチェック。
胸の傷のテープが剥がれてピキッて音がしたんじゃないか?
まさか傷がバックリ開いたとか?
何ともないんです。

1つはっきりしていることは、腕が楽に上がるようになったこと。
手術の後に見つけたんですが、脇から2本の筋が出てたんです。
私の腕はお肉がついてブヨブヨですから、今までそんな筋、見たこと無いびっくり
腕の方にスッと伸びた1本に沿って麻痺していました。
その筋が邪魔して、腕を上げるのが痛かったんですが…。
まさか、その筋が切れた?

手術後の診察の時に先生に筋のことを聞いてみたんですけど、スルーされたし…しょんぼり
結局、この筋、何なんだ?
次の診察で聞いてみよーっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月01日 16時56分46秒
コメント(8) | コメントを書く
[ガーンッ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Perfect StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X