322424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2009年01月26日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:ガーンッ
次男の合格でホッとしたせいか、お祝いのケーキケーキを食べたせいか、夕方から気持ち悪くなってきました。
原因はわかってるんです。
明日、4回目の抗がん剤なんです。
前回のように高熱が出ていることはないんで、白血球が減っている心配はないと思うんですが…。

抗がん剤を点滴するたびに蓄積されていくような気がして…。
だんだん調子が悪くなっていくような。

今朝、日焼け止めクリームを顔に塗っている指を見て、ドキッとしました。
爪の変色がかなり目立ちます。
変色していることはわかっていたけれど、他人なんてそんなに気にして見ないだろうからわからないだろうと思ってたんです。
ちょっと前、自分の手を見ていて「色が悪いなぁ」とは思ったんですが、光の加減かなと思っていたら、主人に手の色が違うことを指摘されて…。

今朝、みっきょを幼稚園に送って行った時に帽子をかぶっていかなかったら、1人のお母さんに「髪の毛、切った?」と聞かれたりして…。
やっぱり不自然かなぁ、と気になったり。
自分ではカツラにだいぶ慣れてきて、幼稚園以外は帽子をかぶらずにいたんですけど、やっぱりわかるのかなぁ…。

せっかく今、調子が良くてビールビールも美味しく飲めてるのに、明日からまたしばらく、ムカムカする日が続くのかと思うと憂鬱になります。
治療を受けている他の人たちに比べたら、はるかに軽いのにやっぱり憂鬱になります。
「もう、いいよー失敗」って言いたくなります。
あと2回の辛抱なんですが…。

次男の滑り止め合格のとりあえずのお祝いに、祝杯をあげに行きたいんですが、明日からしばらく飲めません、食べられません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月27日 00時13分23秒
コメント(8) | コメントを書く
[ガーンッ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

山梨遠征記2024(そ… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.