322429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2009年02月05日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:ガーンッ
頭髪の脱毛は抗がん剤治療を受けてピッタリ2週間後に始まりました。
やっぱりショックですよねぇ涙ぽろり
今は随分慣れてきましたけど、未だに家族にもハゲ頭を見せていません。
だいたい朝、カツラを付ける時とお風呂に入る時以外は自分でも見ないようにしてますし…。
中途半端に残ってるから気持ち悪いんだな…しょんぼり

それが今朝、みっきょに見られちゃったかも…。
カツラにスプレーしてブラッシングしてたんです。
アコーディオンカーテンを閉めていましたが、ドーンとぶつかる音。
猫でもぶつかってきたんだろうと思って振り返るとそこにはみっきょが…びっくり
カツラを持ったまま上半身をひねって振り返ったので、私とみっきょの間にはカツラ。
みっきょから、ハゲ頭が見えたかどうか…。
つい向きになって「出てってよ~」と追い出してしまいました。
ごめん、みっきょ。

さて、脱毛と言うと髪の毛が真っ先に思い浮かぶと思いますが、抗がん剤では全身のありとあらゆる毛が抜けます。
私の場合は髪の毛も残っていますが、あまり抜けませんでした。
どうせ抜けるんだからと眉毛の手入れもしていません。
若干、薄くはなりました。
最近になって左眉毛が半分消滅しましたが…。
帽子やカツラかぶってるから、あまり気にならない。

あんまり抜けないで済んだなと思ったら、鼻毛は無くなったようです。
鼻水がたれやすくなったぽっ
下を向いた時にポタッとたれてしまったり…。
「もしや鼻毛が無くなったのでは?」と思い、ピンセットを鼻に突っ込んで引っ張ってみましたが、痛くないんです。
鼻の中に何もない!
鼻もたれやすいですが、今まで鼻毛が防いでくれていたウイルスも入りやすくなったのかもしれません。
年末からずーっと風邪ひきっぱなしわからん


お世話になったことはありませんが、鼻毛カッター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月07日 07時29分18秒
コメント(14) | コメントを書く
[ガーンッ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

山梨遠征記2024(そ… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.