322329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2009年03月29日
XML
テーマ:社交ダンス(8412)
カテゴリ:社交ダンス
久々のダンス日記です。
13日に主人が腸閉塞で入院してから、スタンダードレッスンも、無理を言ってお願いした休日のラテンレッスンも、瀬古レクチャーも、競技サークルも、そしてエントリーしていた今日の江東大会も全ておじゃん…しょんぼり
半年ぶりの競技会だったのに…涙ぽろり
無理して出ても納得のいく踊りはできなかったと思いますが。

みんな主人が腸閉塞になったことは知っていますから、会場に顔を出すとビックリされました。
私も不安でした。
大丈夫なのか?

相変わらずラテンから。
ルンバはそれほど激しくないから大丈夫でしょう。
チャチャチャ、踊りだしてすぐに私の方がヤバかった…。
あまりにも久しぶりなので足がつりそう…ショック
サンバ、無難には踊れましたが…。
ローリングオブジアームで、勢い余ってよく主人にぶつかるので気を遣いました。

何よりもスタンダード。
いつもぶら下がって踊っていましたから「自分で立たなくちゃ」「自分で踊らなくちゃ」と相当気を遣いました。
変に緊張したのか首が痛い失敗
(肩こりなんて久しぶりだ)

意外と普通に踊っていた主人、オーバースウェイだけはキツかったようです。
傷がつるとか…。


さてさて、嬉しいお知らせが。
本日の江東大会のC級スタンダードに出場していたS&A組が顔を出してくれました。
トロフィーを持って!
222組も出て3位ですよびっくり
やったねぇ~!
C級になって7年かかってますから、ホントに嬉しかったでしょう!

私達も先が長そうだ…しょんぼり
と、言うよりも維持できるのかな?
私達がこの試合に出ていたらどこまで残れたんだろう?
やっぱり1次予選敗退かなぁ…わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月30日 08時54分44秒
コメント(13) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

日本インター2024(… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.