322341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2009年08月23日
XML
テーマ:社交ダンス(8412)
カテゴリ:社交ダンス
23日(日)、仙台の齊藤ダンスガーデンのオープン1周年記念パーティーに行ってきました。

ブログからパーティーの用意、デモに出る生徒さんとの踊り込みでかなりハードな日を送っているのは知っていましたが、目の前に現れたよっちゃん先生、メチャクチャ痩せてましたショック
(こういうのを細マッチョって言うのね)

受付前には見知った顔の多いこと。
仙台だけではなく、東京の生徒さん、群馬、他からもお客さんが来たそうです。

1周年記念パーティー・noraayaさん
このブログに遊びに来てくれるnoraayaさんと


みっきょの席も用意してくださっていて、イスにはプレゼントプレゼントが…。
よっちゃん先生とみさと先生からのプレゼントでした。


1周年パーティー・コピラ&みっきょ 1周年記念パーティー・にゃんこ&みっきょ

1周年記念パーティー・フリーダンスタイム


みっきょのお許しが出たのでダンスタイムはしっかり2人で踊らせてもらいました。
競技サークル休んで来てますから「練習よ」とか言いながら。

いよいよ、生徒さんの技術発表会。
40組のデモのうち、よっちゃん先生は15人の生徒さんと踊りました。
ん~、こんなによっちゃん先生のダンスをたくさん見れて幸せ手書きハート
第1部(20人)のデモが終わったところで、みっきょは限界。
パーティー会場の上の階に取った部屋で1人で留守番すると言います。
(私もその方が助かりました)
ディナーになったら迎えに行くことにして、ゆっくり第2部を見ることができました。

第2部終了後、ディーナータイム。
みっきょにもお子様プレートが用意されていました。
大人はフレンチのコース。
みっきょが食べ切れなくて、それまでたいらげてしまったので、かなり苦しかった!

普通、教室のパーティーではやらないと思うのですが、ミキシングまでありました。
ホントは『先生と踊ろうタイム』だったのですが、男性陣が足りないと判断したのでしょう、男性のお客さんも列に並びました。
私も珍しく列に並びました(先生に当たったらラッキー)。
ワルツ、タンゴと2曲踊りましたが、残念ながらお客さんでした。
でも楽しく踊れましたよスマイル

そして抽選会。
各テーブルから1組のカップルが出て、タンゴを踊ります。
曲が止まったところで、近い4角に分かれます。
よっちゃん先生がワインボトルを回して注ぎ口が向いた方にいたカップルは失格。
そこで私達のテーブルから選ばれたのは、コピ&にゃん組でした。
1曲目はクリア、2曲目で失格してしまいました。
テーブルに戻り「すみませんでした」とみなさんにお詫び…。
早く終わってしまったので、みっきょを部屋に送って行きました。

第3部はプロデモ。
マイケルジャクソンのファンだったよっちゃん先生のダンスもありました。

1周年記念パーティー・マイケルジャクソン1  1周年記念パーティー・マイケルジャクソン2


1周年記念パーティー・J子先生長男
群馬から駆けつけたJ子先生一家の長男くんから花束贈呈

1周年記念パーティー・ファイナル
6時間のパーティーはアッと言う間に終わってしまいました。

1周年記念パーティー・鮫口&リカコ
鮫口先生、リカコ先生と

リカコ先生は私達がよっちゃん先生の東京出張レッスンの時にお世話になっている茗荷谷ダンスプラザのオーナーです。
よっちゃん先生とは大学時代の仲間。
JCFのラテンA級選手でもあります。

1周年記念パーティー・加藤組 1周年記念パーティー・ルミ
加藤先生&ルミ先生(2人ともデカイびっくり

1周年記念パーティー・よっちゃん
よっちゃん先生と

来年も楽しいパーティー開いてください!
(来年は行けるかどうかわからないけど…しょんぼり

おまけ
パーティー終了後、1人の女性が近づいて来て
「あなた達のダンス、とっても良かったわ」
と言ってくださいました。
ダンスタイムにパーティーダンスをちょっと踊ってただけなんですけどね。
女性がいなくなってから主人に
「良かったのって、ラテンかねぇ? スタンダードかねぇ?」
と聞くと
「スタンダードはないな」
との答え。
スタンダードも頑張らないと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月26日 14時36分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

日本インター2024(… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.