006626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nyankoの独り言

Nyankoの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2007
XML
カテゴリ:日常生活。
もうちょっと痩せたいので、ダイエットを開始することにした。
昨日からなんだけどね(笑)
心の友と、大阪のクマさんに無理矢理飲ませている、
ダイエット食品を朝食に置き換えてスタート。
本当は一日2食ダイエット食品にすると、体重が落ちるのも早いんだろうけど、
今回は一気に落とすというより、キレイに落とすことを目標にしているので、朝食のみ。

実は前まで、朝食は食べなかったんだけど、どんどん起きる時間が早くなってきて、
朝ご飯抜きだときついんだよね。
それと移転直後、朝9時まで職場には入れなかったこともあり、
朝ご飯をコンビニでパンを買って食べる習慣が付いてしまった。
これが駄目で、1.5kgほど太ってしまった(><)
それを落とすのも今回の目的の一つ。
ここで気を緩めてリバウンド。ってことになったら、あの努力が無駄になるもんね。

他人にまで送っておいてなんだけど、このダイエット食品まずいね。(ーー;)
前にダイエットした時もまずいなーと思って、途中で食べられなくなった。
で、ご飯も食べずにダイエットしたんだよね。よくないんだけど。

自分は味音痴な方だと思うんだけど、そうでもないのかな?

まずい。とにかくまずい。
と思いながら、無理矢理飲む。
お腹は結構いっぱいになる。
とりあえず、朝はカロリーカットに成功。
これで胃も小さくなるともっといいんだけど。

晩ご飯は主食抜き。昼ご飯もご飯を半分にして。おやつは勿論抜き。
これで一日の摂取カロリーは2/3近くになるはずなんだけど。

あと、時間がある日は大学横の海岸線をお散歩しようと決めた。
せっかく公園があるしね。
30分とか1時間とか歩くとちょっとは運動になるかな?
目指せ!体重-10%。

頑張ります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2007 08:31:18 AM
[日常生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.