006618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nyankoの独り言

Nyankoの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 21, 2007
XML
カテゴリ:日常生活。
明日はお休みを戴いて、ダーと温泉旅行に行ってきます♪
といっても、近場なんですけどね。
城之崎温泉♪
車で2時間強ってところかな?

9月の頭頃だったかなあ。

ダー「今年の夏はどこも行けなかったな~。」

おうち大好きなダーにしては珍しい発言なんです。

猫「じゃあ、9月の連休に、一泊で良いからどこか連れて行ってよ。」

ダー「近場なら良いよ♪」

お、二つ返事~~!!珍しい♪

で、探しましたよ。
希望はね、鈴も一緒に行けるところだったんですが、

ダー「わざわざ旅行に犬連れて行ってどうするよ。」

割とこういうところ、アナログなダー。
でも、この間、鈴を連れ回して、ちょっと反省もした。
ワンコは車で何時間も揺られて遠くへ行くより、その時間構ってもらった方が嬉しそうだ。
鈴にはそういう時間の取り方をしてあげよう。
それにまだ暑いし、ちょっとの時間でも車に残していけないのは確かにきつい。
来年のGWぐらいかなあ。それまでワンコとの旅行は取っておきましょうか。

犬を連れて行かないとなったら結構選択肢があって、結局は近場の温泉。

ダー「城之崎か~。じゃあマリンワールドだね!」

そう、大好きな水族館。
ショーもたくさんあって、大好きなところの一つです。
1日目は大体の予定を決めたけど、2日目は適当にいろいろ行こうね。って話になった。
ドライブ、久しぶりだ~♪

てことで、明日と明後日はダーと久々にデートですダブルハート。楽しんできます大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2007 06:48:43 PM
[日常生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.