006629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nyankoの独り言

Nyankoの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 10, 2007
XML
カテゴリ:日常生活。
ダーが泊まりだと、夕食は外食することにしている。
帰宅後自分で作って食べるっていう選択肢もあるんだけど、
義母「帰ってからわざわざ作るんだったら作っておくわよ」
と気にされるから、いつも外で済ませてる。

下手の横好きですが、料理は結構好きなんだけどなあ。

そういうわけで、外食。といっても時間が遅いのがネック。
早かったら、いろいろ行きたいお店とかあるのですが、女性向きのお店でないと夜は怖いし、
かといって、カウンターとかないと、一人でテーブル独占って気が引ける。
でも飲まないし。。。
ってことで、なかなか行けるお店が無くて困る。

よく行くのはラーメン屋さん。
他にはファミレス。
本当は焼鳥屋さんに行きたいが、飲まないので行きにくい(><)

こんな現在ですが、せっかく市街地を通って帰るのだから、もう少しバリエーションを付けたい。
LOがせめて11時で飲みよりも食べが中心のお店、明るくて、女の人が一人でも注目されない、美味しいお店ってないかなあ。

そういうお店を探すにも、まずはいろんなところへ食べ歩きしたいですね。
ダーがつきあってくれればいいんだけど。

ダー「家で食べる方が好き」

ある意味、大変嬉しいお言葉ですが、猫、たまには外で美味しいもの食べたいーーー!!

外で美味しいものを食べると、家で作るもののバリエーションも増えるよ?

と唆して♪
来週あたり、外食、誘ってみるか~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2007 07:25:07 PM
[日常生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.