905633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てまり - ねこ の独り言

てまり - ねこ の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

てまり - ねこ

てまり - ねこ

お気に入りブログ

*Hurt to Heart* *リラ*さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
☆ねこ三昧☆ キャッ… Meezerさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年07月20日
XML
私が今までショップで見たことがあるのは
味気ない無地の物ばかりでした。


ところが・・・
ディズニーキャラのUSBメモリーを見つけました。
その名も「ディズニー USBメモリ CandyStick



USBミッキーUSBプーさんUSBディズニー


128MBタイプと256MBタイプがあります。


私の場合、通常のデータ管理はMOを使用していますが
MOは機器がないと使えません。
データをCDで持ち歩くのも一つの方法ですが
CDだと焼くのに手間取る事も。。。


私がMOを選んだ理由はフロッピーと同じ感覚で
右クリック、送るで送信速度もフロッピーと同じに使えることです。


最近、自宅以外で出先のパソコンを使わせていただく事もあり
その時だけのデータの持ち運びには
USBメモリーも良いかな?と思うようになってきました。


何より、CDより多くのデータ量が入れられること。
ちょっとした作業なら十分ではないかと。


そして、特別なドライバーを必要としないで
すぐ使えるというのも出先で使うのに良いのでは?
そう思った私です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月20日 19時33分05秒
[press・仕事・お金の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.