903258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てまり - ねこ の独り言

てまり - ねこ の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

てまり - ねこ

てまり - ねこ

お気に入りブログ

*Hurt to Heart* *リラ*さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
☆ねこ三昧☆ キャッ… Meezerさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

日記/記事の投稿

フリーページ

2007年08月16日
XML
カテゴリ:ペット・生き物
8月初旬、まさかこんな暑さが来るとは思っていませんでした。



なぜなら、私が住むこの地域は

昔 お蚕さんをやっていた都合で8月1日から3日までがお盆。




いつもはお盆の前、1週間ぐらいが非常に暑くて・・・



よくお盆が終わると秋風がふくと言いますが

本当にそういう地域です。



今年は土用が遅くて・・・

立秋が8月8日。




暦どおりに時間が流れるこの地域でも・・・





本日のお昼の室温は35度。





他の地域に比べて暑いなどと言ったらバチが当たりますが




本当にクーラーが欲しいと思うのは1年間で7日前後。


その為にクーラーなどは置いていません。




8月初旬に暑さは来るのか?


と心配しましたが、まさかこんな暑さが来るとは・・・


それでも13日には秋の虫の声を聞いたのですが・・・



1日だけで・・・





気の早いのが出てきたはいいけどあまりの暑さにびっくり?!?!




PCモニタがこんなに暑い物だとは思いませんでした。





皆さんも暑さ厳しい折ご自愛ください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 22時42分52秒
[ペット・生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.