345183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポイントやブログを最大限に活用してみる@禁煙と買い物履歴とおススメ商品

楽天のポイントやブログを最大限に活用してみる@禁煙と買い物履歴とおススメ商品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2009
XML
カテゴリ:買ったものとか


結構前なんだけど楽天ではなく通販で、ツヤグラアイロンを買いました。

評価は……

うーん

正直、テレビのコマーシャルはアレですよね。
やらせすぎて目も当てらんないし
商品もはっきり言ってあんまり良くなかったです。
梱包は普通だったけど、とにかく来るのが遅かった。
確か、注文して2ヶ月経った頃にあまりにも来るのが遅かったので

「ツヤグラアイロン来ないんですけど……」

と、控えめな苦情を言ったら
電話を受けてくれた女性はとても腰が低く

「申し訳ない、商品の割引券を送りますので……」

どうやら、注文数が多すぎて在庫が確保できていないらしい。
なので、届くのが何時になるのか判らないとの事だった。
割引券も、別にツヤグラアイロンを何個も頼む訳じゃぁないし
正直ちょっといらないかも?なんて思ったんだけど……
あんまりサポセンの人に文句言ったってどうしようも無いしさ。

それから2ヵ月後
もう、すっかりツヤグラアイロンの事なんて忘れていたら

突然届きましたよ。

そして、サポセン女性の言っていた
割引券は無しwwwwwwwwwww
詫び状一つ入ってねぇwww


しかも肝心の商品はと言えば……電源が入ったり入って無かったり
巻き毛にしても、時間がかかり過ぎるし、
普通のコテの方が全然綺麗に巻ける始末。
ストレートアイロンは普通に使えます。
でも、テレビでヤケドしない安全設計!なんて言ってるけれど
作りがチャチなんで思いっきりヤケドしますわよ。奥さん。


もしツヤグラアイロンを購入するなら、楽天で買うのがよろしいかと。
正規の値段で買うと高いし……。
もし買ってみたいなら、ポイント10倍の日に一番安いヤツを買ったら良いと思います




いや、同梱されていたツヤグラジェルなるモノは凄く良かったんだけどね……(笑)



↑こっちは、凄く使い勝手が良かったです。
ストレートも巻き毛も綺麗にサラサラの仕上がりになるので、
盛りヘアする前なんかにもいいです。

■結論
ツヤグラアイロンなんて買うなら、最初からコテ2本買っとけ。

買い物してこんなに後悔したのなんて久しぶりだったからビビッタぜー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2009 01:37:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[買ったものとか] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

Twitter Button from twitbuttons.com
Online web polls

▲ツイッターはこちら!フォロー大歓迎フォロー返し100%です


FX用語集

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

えみんこ@ Re:→禁煙で太ってしまう?いいえ、結果的には痩せるんです!(06/02) 私も体の不調でやめて3週間です!確かに…
マーくん@ Re:→禁煙で太ってしまう?いいえ、結果的には痩せるんです!(06/02) 私も値上がり前に禁煙宣言がしたいですね(…
 222@ Re:楽天のメールを全力で止める(12/17) >メールマガジン解除後なので、肝心のSS…

© Rakuten Group, Inc.