345168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポイントやブログを最大限に活用してみる@禁煙と買い物履歴とおススメ商品

楽天のポイントやブログを最大限に活用してみる@禁煙と買い物履歴とおススメ商品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2012
XML
カテゴリ:買ったものとか
よく、楽天のポイントなんかで…
私は自分用のおやつを買うんですよ。

ちょっとしたアフィリエイトで儲けたポイントでおやつを買うのは
私にとって、自分へのちょっとしたご褒美なんです。

ずっと、ゴールドかプラチナ会員なので
買い物自体も年中してるんですよ。

で、いつものように溜まったポイントでお買い物をした所…
(約2000円分)



一週間たっても商品が来ない。


ネット通販で、支払いを済ませているのに一週間以上商品が届かないって
ありえなくないですか?

とはいえ、届けばいいやと思い
商品レビューに、『まだ商品が届いていません…』
という内容の事を、比較的マイルドに書いておきました。星を一つにして。

商品が届いてから、味さえ良ければレビューは戻しておこうかと思いました…
それから暫くしても…音沙汰無し。

いい加減電話で問い合わせしようと思ったら…
こんな事になっていました。

商品が届かない店

勝手にキャンセルされてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012/06/12:

変更前ポイント利用数:-2096

2012/06/29:

変更後ポイント利用数:0


となっているから…
12日に注文して
29日にキャンセルされたって事か。
ちなみに、期限の迫ったポイントも使ったので
期限切れの分は少し消滅している筈です。
いや、それはどうでもいいんだけど。

電話入れて一言言ってくれれば済む話じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww


ワクワクしながら
丸2週間以上おやつを待ってた私のトキメキを返して。


レビューなんかも、正直に書くほうですし
別に買ったものの品質が余程酷くも無い限り
私はクレームとか入れないんですよ。

目利きできなかった自分の方が悪いと思いますし。

とはいえ、商品が届かず
連絡も無に勝手にキャンセルはありえない。
レビューも消されてしまったので、こうして日記に掲載しました。

烏賊の丸干、マジで楽しみにしてたのに!
酷いよ…pq


ごようきき。クマぞうさん


とりあえず、イカは別の店で注文しようと思う。
早く炙ったイカちゃん食べたい…




こういうの。私は少しカチカチ気味の奴が好きです。
美味しいんだよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2012 12:47:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[買ったものとか] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

Twitter Button from twitbuttons.com
Online web polls

▲ツイッターはこちら!フォロー大歓迎フォロー返し100%です


FX用語集

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

えみんこ@ Re:→禁煙で太ってしまう?いいえ、結果的には痩せるんです!(06/02) 私も体の不調でやめて3週間です!確かに…
マーくん@ Re:→禁煙で太ってしまう?いいえ、結果的には痩せるんです!(06/02) 私も値上がり前に禁煙宣言がしたいですね(…
 222@ Re:楽天のメールを全力で止める(12/17) >メールマガジン解除後なので、肝心のSS…

© Rakuten Group, Inc.