303923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クルマニアン人

クルマニアン人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.19
XML
カテゴリ:ジムニー
我が家のJB23ジムニー、念願のリフトアップしました。(*'ω'*)



取り付けたのは財布にやさしいRPG2インチリフトアップキットです。


【沖縄・離島への配送不可】ジムニー JB23/JB33/JB432インチ リフトアップキットロングショック 赤ラテラルロッド 赤サスペンション 白50mmロングブレーキホース



低価格ですが色使いが素敵でカスタム感出ます。(^^♪



内容物です。
赤いバネ、ミスプリントかもしれませんが、文字が逆さまになる様に付きました。
4本長さが違いますので、取り付ける位置と長さの確認が必要です。



白いショック
新品だけど少々傷あり・・気にしませんが(笑)



ブレーキホースとラテラルロットです。
ステンメッシュホースですが、見るからにチープです・・漏れなければOKですが(笑)
ラテラルロットは純正の物に比べると良さげな感じがします。



身体測定の結果・・・身長が6センチ伸びました( ゚Д゚)
2インチリフトアップキットでしたので、1センチ得した気分です(*'ω'*)

乗った感じは視界が少し良くなりました。
乗り心地も良くはありませんが、普通です。
バネが伸びた分、ホーシングに角度が付いてキャスター角が狂っていますので、ハンドルが真っすぐに戻ってきずらいです。
偏芯ブッシュの交換もしたいと思います。

次回バンパーカットします・・・

​ジムニーのカテゴリー記事​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.19 16:55:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Comments

マー1668@ Re[1]:JB23ジムニー テールランプに水が( ゚Д゚)(03/02) ジム兄さんさんへ コメントありがとう御座…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.