303853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クルマニアン人

クルマニアン人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.02
XML
カテゴリ:ジムニー
​購入したばかりのお気に入りのLEDテールに水が入っていました( ゚Д゚)

これはいかん!!と思い早速外してコーキングしました。



JB23 JB33 JB43 ジムニー 縦 ファイバー LED ビーム テール ライト スモーク レッド 左右

外して見てみると、レンズのボンドが剥がれてカパカパしてるし・・・
この商品、確かに要防水みたいな事は書いてましたが、ここまでとは・・・
面倒だったのでそのまま取り付けましたが、確認するべきでした・・・反省

とりあえず、中の水抜いて乾かして・・・
コーキングします。



レンズの合わせ目が隠れないテールランプなので、目立たないシリコンブラックでコーキングしました。

シリコンシーラントだと誇り汚れが付きにくく、汚れても指などで擦ると綺麗に復活します。

シリコンシーラント8000 330ML ブラック コーキング 目地材|コーキング剤 シリコン シーライト 充填材 補修用品 日曜大工 diy リフォーム 日用品 サッシ回り ガラス 目地 配管回り シーリング材 シーリング剤 シール剤 シーラー 接着 建材商人 コーキング材


硬化するまで一日置いといて完成

テール水没して壊れる前に気ずいて良かった(*'ω'*)

​ジムニーのカテゴリー記事​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.19 17:00:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Comments

マー1668@ Re[1]:JB23ジムニー テールランプに水が( ゚Д゚)(03/02) ジム兄さんさんへ コメントありがとう御座…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.